注:Chat GPTはLLMです。回答は必ずしも正確な回答とは限りませんのでご了承ください。(回答は30分間隔で行ってます。質問待ちがある場合は、それ以上時間がかかります。)
喫煙者の方へ 投稿者:通りすがり

喫煙者の方は、税金払って、煙たがられて、健康を害して、かわいそう。
自己管理出ないから大変ですね。
私には関係ないので、頑張って吸って下さい。

やる気 投稿者:また

一応、1カ月クリアして、自分へのご褒美を考えました。中身は約2万円相当です。後々、お知らせします。

やる気 投稿者:また

1時間クリアしました。今のところ禁断症状ありません。あと2時間位したら波が来るので、まずは深呼吸方で乗りきります。多分、今の心理状態ならば夜、無理やり早めに寝て、明日の朝まではクリア出来ると思います。頑張ります。

やる気 投稿者:また

すみません、もう約束破りました。最後の1本だったので、今から禁煙します。ゴミ出しの際に、コンビニに走らないよう、第一難関をクリアします。

やる気 投稿者:また

今から禁煙します。

あ〜吸いたい! 投稿者:裏ドラ

禁煙16日目です。
あ〜、吸いたい!
軽いのを一本でいいんだけど

もうすぐ3年 投稿者:めがね

ご無沙汰しております。
禁煙継続中です。
煙草のない日常が当たりまえになってきておりますが、
油断大敵、昨年12月に1000日超えました。
気を引き締めて、書き込みに参りました。
先輩、ご同輩にはお世話になりました。
ありがとうございました。

やめて半年経ちました 投稿者:ああああ

以前までは自分で巻きたばこを作るくらいには好きだったのですが、彼女が苦手ということでやめました。
食欲が増えて太ったり、タバコを吸っている人を見ると羨ましくなりますが
まだまだ頑張っていきます。

よろしくお願いいたします。 投稿者:かにぞう

禁煙 二日目です。
断酒もしてるので、つらいです。
根性禁煙どこまでできるかな?

今から禁煙 投稿者:まんぐりがえし

今から止めます!