禁煙掲示板 利用規約/BBSポリシー

【この掲示板の目的】
禁煙掲示板は、禁煙したいという方を応援する目的で設置しております。
思いやりを持ち、気持ち良く、楽しく利用できるように、ご協力お願いします

【掲示板投稿利用規約】
・投稿する内容については、投稿者がそのすべての責任を負います。
・他の投稿者や第三者への、誹謗中傷、嫌がらせ、脅迫、あるいは他の投稿者を名乗るなりすまし行為を禁じます。
・管理人にて不適切と判断した投稿は、事前の予告なくコメントアウト、もしくは削除する場合があります。

【禁止事項】
・電子たばこの宣伝
・当掲示板の趣旨と異なる内容の宣伝やコメントSPAM
・誹謗、中傷
・喫煙を推奨する表現
・荒らし
・名前を変えての投稿
・その他不適切な投稿

【注意事項】
・禁煙方法は人それぞれ、おしつけはやめましょう。
・より多くの方がコメントしやすいよう、投稿文字数の制限と一日の投稿数上限を設けています。

【不適切な投稿に対するポリシー】
管理人判断により、前述のような投稿が確認された場合は、投稿を削除、もしくはコメントアウトする場合があります。
その際、不適切なコメントに応じるコメントもあわせてコメントアウトする場合があります。
荒らし、SPAMに対する応答は、投稿を煽(あお)る場合がございますので、原則的には、無視でお願いします。
不適切な投稿が再度行われると考えられる場合、IPなどによる投稿制限を行う場合があります。

【IPの開示・投稿ログ】
当掲示板は、投稿者のIPを一部開示しています。(コメントアウトしてますがページのソースに記載しております。)
IPは直接個人を特定する情報ではありませんが、不正な投稿などにより調査が行われた場合、証拠となりうるものです。

【掲示板マナー(参考サイト)】
人それぞれ価値観や、考え方は異なり、掲示板によってもそれぞれのルールがありますが、一般的な掲示板のマナーとして参考いただけたら幸いです
掲示板マナー講座


←禁煙掲示板に戻る
禁煙掲示板 お問い合わせフォーム