禁煙掲示板

 
0
一日に投稿できる回数には制限があります。制限を超えた投稿は反映されない場合があります。
吸うやつさんへ投稿者:あーちゃん

コメントありがとうございます(^-^)
吸うやつさんみたいに
禁煙している私ってすご―い!
マジすご―い!と思ったら元気がでました(^-^)自己暗示の世界、禁煙のいい作戦ですね(^-^)
頑張ろうって気合いが入りました(^-^)
お互い頑張りましょうね!

27日目投稿者:吸うやつ

最近は吸いたくなると「禁煙してる俺ってスゲー」「マジすげー」と何度も自分に言い聞かせてる吸うやつです。自己暗示の世界へ足を踏み入れました。


あーちゃんさん

6ヵ月の達成ご褒美で1本吸ったのですね。
1本吸った後も禁煙されてるようですので、意志は弱くないと思います。それぞれの禁煙方法でお互い頑張っていきましょう!


あーちゃんさん投稿者:ガク

自分も軽く睡眠障害と軽度の鬱になってる感じですが1度目の時よりは遥かに楽な気がします。有り難う!頑張れる気がします!!

初めましてです投稿者:らぷらす

初めましてです。
二度目の禁煙で、一度目の禁煙はある日不意に煙が不味く感じて、最初は気が狂いそうな日々を過ごしていましたがいつの間にか1年半ほど禁煙をしていました。
そこから人付き合いで再度吸うようになって、気づけば2年ほど経ちます。

今回は禁煙開始前にしばらく嫌いな味しか吸わない期間を設けて自分の中でタバコの価値を下げてスタートしたおかげか、以前よりもはるかに楽に離脱症状期間を抜けました。

ただなんとなく、仲の良かった友人が遠くに引っ越してしまったような寂しさが頭から離れません。

ガクさんへ投稿者:あ―ちゃん

ガクさん、禁煙頑張っていますね(^-^)
離脱症状、禁断症状の辛さは味わいたくないとのコメント、すっごくわかります。
私は禁煙うつになりました。精神科で薬を出してもらったほどです。今は元気になりました。ほんとに離脱症状はもう2度と味わいたくないですよね。
その症状を乗り越えて禁煙していてえらいです(^-^)
禁煙お互い頑張りましょうね!

皆さん投稿者:ガク

皆さん頑張ってますね。自分も今日自力で禁煙始めて1ヶ月です。もー離脱症状 禁断症状のあの辛さは味わいたくないので頑張ってやめたいです。辛すぎたなぁ禁煙1週間‥頑張ろう 皆さんも頑張りましょう

ふゆさん投稿者:ポンタ

まだまだ、たばこが恋しいときがあります。

先を進んでいてくださいね。

あとを追いかけます。

ポンタさん投稿者:ふゆ

ポンタさん、2年目達成おめでとう御座います♪
頑張っていますね〜

お互いに吸わない日を重ねて行きましょうね!

ゆっきーさん投稿者:さくら

ゆっきーさん初めましてさくらです。
私も数え切れないくらい挫折しました。

それでも諦めず禁煙に挑戦です。
一緒に頑張りましょうね。

あーちゃんさん投稿者:さくら

お祝いのコメント有り難うございます。

一本だけなら直ぐに吸わないに戻れると思います。
あーちゃんが自力なので私はどんなに励まされたか・・・です。
これからもどんなに吸いたくても頑張るつもりです。

主人も辞めたので爽やかな部屋です発言です。発言です。