禁煙掲示板

 
0
一日に投稿できる回数には制限があります。制限を超えた投稿は反映されない場合があります。
333日目投稿者:ごま

1年まであとひと月
体重5kg増加

追伸投稿者:かーちゃん

今、思い出しましたが障害のあるみつをさんの言葉で
失敗してもいいじゃないか、人間だもん。

禁煙失敗した私が言うのも変ですが、その言葉、そうだよね、失敗したらまた頑張ればいいよねと思います。
だから今禁煙頑張っています!

シカマルさんへ投稿者:かーちゃん

私も禁煙失敗してまた今日から禁煙しています。吸いたいです、でも我慢、我慢です。
私も含めここに投稿している皆とまた頑張りましょうね!

おはよう投稿者:シカマル໒꒱

禁煙失敗

じゅんさんへ投稿者:かーちゃん

意志の弱いダメな私に優しいコメント下さりありがとうございます(^-^)
なんだか涙が出そうです。
頑張ります!今度こそ!

ニコチンガム併用投稿者:まだ無い

今日というから昨日というか、奇しくも私もタバコ吸って美味しかった夢を見ました。夢の中でもしばらく続いて、悔しがってたら目が覚めました。良かったって思った。まぁ良かったです。
息を止めて我慢してると、視野が暗くなって頭がクラクラしてきます。それがタバコに一番近いかな。でもニコチンガムは4分の1でも軽くそんな感覚を味わえるので良いでしょう。

か〜ちゃんさんにゃ投稿者:じゅん

か〜ちゃんさんにゃ
失敗したかにゃ
しょうがないにゃん
みんな失敗するにゃ
うちも何度も失敗したにゃ
失敗することはある意味
当たり前のことにゃ
だから恥じることないにゃん
また頑張ればいいにゃん
みんな弱いからここにくるにゃん
さぁ、両手を広げてにゃん
一緒に手を叩いて歩こうにゃん
走り出す時にはにゃん
ここに来てともに始めようにゃん
君たちが僕のほこりにゃん


じゅんさんへ投稿者:かーちゃん

昨日今日と吸ってしまいました。
チョコレートいっぱい食べたのに。
禁煙また失敗です。意志の弱い私を叱ってください。せっかく2週間禁煙できたのに、、、
でも今度こそ今から禁煙します。
また離脱症状で眠気がある事、猛烈に吸いたい気持ちになる事、覚悟しています。離脱症状が辛い事覚悟しています。
でもそれを乗り越えないと禁煙できませんよね、わかっています、今回吸ってしまいすっごく反省しています。これじゃ同じ事の繰り返しです。今度こそ強い意志で頑張ります!
じゅんさん、またいいアドバイスを下さいね。ほんとにほんとに禁煙頑張ります!

禁煙64日目通りすがり投稿者:たこ

今朝、タバコを1本吸ってしまう・・・夢をみた

不思議な点
・朝起きて現実のことじゃあないのにすごく罪悪感があって残念な気持ちになった
・なぜか紙タバコだった、紙タバコは7~8年吸ってないのに
・夢の中でやっぱりタバコうまいじゃんって思ったけど、この一本だけって禁煙誓ってた、(おもろい)


現実世界では罪悪感感じて残念な気持ちにならないように禁煙がんばろ・・・

こんばんは投稿者:シカマル

禁煙2日目!