禁煙掲示板

 
0
一日に投稿できる回数には制限があります。制限を超えた投稿は反映されない場合があります。
11日目投稿者:アツシ太郎

がんばる〜

なるほどです。投稿者:アツシ太郎

ありがとうございます。がんばる〜

291日目かな投稿者:まだ無い

11日目を飛び越えての30日目、100日目、365日目はありません。当たり前。10日頑張れたのはとても素晴らしい事だって考えて良いと思います。
100日、半年、何かご褒美をと思っていましたが結局なにもせず。 タバコを吸わないでいて、ほとんどの時間忘れていることができる。それが自分への一番のご褒美です。

喫煙所でも全然吸いたいとも思わないし、吸ってる人はそうでもいい、何の感慨も浮かばなくなってます。

10日目投稿者:アツシ太郎

共に歩みましょう。禁煙ロード。まあ、私は、まだ10日。。。がんばる〜

アツシ太郎さん投稿者:さくら

オラオラオラー頑張れ!
オラオラオラー私も頑張る!

オラオラオラオラ〜投稿者:アツシ太郎

ここまで、自力我慢。奇跡。自分の弱き心に、オラオラオラオラー

禁煙ガムの使用では投稿者:まだ無い

去年秋の話ですが、2週間くらいで、習慣が徐々に薄れていったような気もします。
「吸ったらお終い」と思って我慢です。
ストロー吸うか、息を止めて視野が暗くなるくらい我慢するか、水を飲むか、歯を磨くか。いろいろやりました、ガンバ。

9日目投稿者:アツシ太郎

今日も吸わない。がんばる〜

8日目投稿者:アツシ太郎

がんばる〜

頑張って投稿者:名前はまだ無い

どうしても欲しかったら禁煙補助ガムだのを使ってもいいと思います。
ここまで頑張ったんだから今失敗したら勿体ないの精神です。