禁煙掲示板

 
0
一日に投稿できる回数には制限があります。制限を超えた投稿は反映されない場合があります。
1134日目投稿者:7742634

吸わないでいると落ち着かなくて、吸いたい気持ちがフツフツと込み上がってきて、1本吸う。落ち着く。しばらくすると、またソワソワしてきて吸いたくなる。その繰り返し。
そんなたばこの無限ループにほとほと嫌気さしたのがたばこをやめる決意をしたきっかけ。
先月、眠りから覚め起きたときふと吸いたいという気持ちがよぎりました。ほんの数秒で失せましたがいまだ一服の思いに駆られることにわれながら呆れます。
ここで吸ったらもったいないから我慢という気持ちよりか無限ループに再びハマってしまうのは怖ろしいという気持ちの方が断然強いです。

吸うやつさん投稿者:さくら

私も吸いたい気持ちですが我慢、我慢です。
一緒に頑張りましょう。

88時間経過投稿者:吸うやつ

あーちゃんさん、
声かけありがとうございます。

ひたすら耐えて耐えて耐え抜きます。


憂鬱禁煙1日目投稿者:ポピー

昨日から今月使えるお金が無くなり禁煙を決意!!!交通系のICカードの残高で飲み物買ったり…さあ、仕事に戻るか!禁煙初日です

8年目投稿者:8年生

知らない土地(講習会場)にあまりにも早くついた。
近くの公園で時間つぶし。今までの自分なら灰皿をさがした。(公に設置してあるか今は知りません)ネットしようにも、ギガ不足でお手上げ状態。本当に止めて良かった。

健康食品VSタバコ投稿者:喫煙失敗

紅麹は体にいいものと言って売っていたから大変な問題になっている
タバコは体に悪いものと言って売っているから問題にならない。
何人死んでも、自主回収とかしなくていいのがタバコ。

吸うやつさんへ投稿者:あーちゃん

60時間経過なんですね、
気持ちすっごくわかります。
1番つらい時です、でもなんとか耐えて下さい。耐えるしかないです。
ガムをかんだり、他の事で気をまぎらわしてみて下さい。私達と一緒に頑張りましょう!禁煙頑張っているんですから禁煙して良かったと思う日が絶対にきます!
私もそう思って禁煙頑張っています。

さくらさんへ投稿者:あーちゃん

さくらさん、コメントありがとうございます(*^▽^*)
さくらさんのコメント読んで頑張ろうって思いました、元気でました(^-^)
さくらさんと一緒にこれからも禁煙頑張ります!

60時間経過投稿者:吸うやつ

吸いたい、吸いたい、とにかく吸いたい!
1本だけとかじゃなくて、2、3本連続で吸いたい!
吸いたい、吸いたい、吸いたいよぉ〜

あーちゃん投稿者:さくら

私も吸いたいと何時も思っています。
でも以前食道癌の疑いがあっ時時煙草とアルコールは止めるようと言われました。
一本でも吸えば元に戻ることを経験しましたので
今は我慢の戦いです(笑)
いずれ煙草を何とも思わなくなることも知っています。
ここまで頑張れたんですからあと一息です。
一緒に禁煙つづけましょう \(^o^)/